眠る君と

気が向くままに…

今日は節分ですね〜。

今日は、節分ですね〜
両親が買い物に行っている間に車の中で描いた鬼コスルキアさん↓

うん。いつも通りバランス悪いね〜なんとかしたいです(´・ω・`)
ザッと描いたんで色々ヒドイね…まっ、ともかく、節分っぽいの描けたんでいいや←

とび森でも節分↓

…なんか…寂しかったです(´・ω・`)
顔だし看板…一人って…(´・ω・`)
まぁ、いいや←

そんな訳で(?)豆まきはしなかったケド、ピーナッツを沢山食べたりして、それなりに節分っぽい(?)コトしたんで、満足です(^^)←

昨日から、母方のお家に行ってたんですが…フフフ、肉球天国ですたぁ(*´∀`*)
で、可愛らしいネコさん↓

凛々しいお姿ですよね!!
嗚呼〜、肉球触りたいっ!!←
いまだになついてくれませんが…最後にはいつもデレてくれます(*´ω`*)←

あっ、昨日、結構大きな地震ありましたね!!
ビックリしました!!私は珍しく早く床についてたのですが(ゲームしてたケド)
ゆっさゆっさ揺れて、結構大きくなって、姉さん変な声出して…うん。姉さんの声に一番ひびったかな…(´`;)
ともかく、大きな被害がなくて良かったです!!
…そういえば、この日の昼にいつもはあまり見ないカラスが沢山飛んでたんですよ…関係あるのかな??

あと、お家にケータイ忘れていって…友達からのメールに2日間気づかなかったというorz
友達少ないんで、どうせ来ないだろうと普段あまり持ち歩かないのが裏目に出たというorz
で、親友からで遊びのお誘いメール(*^^*)
…見た瞬間に返信を返しました…で『来週はあけといてね』とのコトでしたんで、来週遊ぶコトに(^^♪)
…本当にいい子です!!うん!!出会えて良かった…!!
フフフ、来週が楽しみですっ♪♪

久しぶりにコピック使ってみました↓

……………ダメだこりゃ。
全然、成長がみられないorz
もっと練習しなきゃな…春休みにでも…!!

ぬぅあぁ〜!!もう、お休み終わりかぁ…!!
う〜ん、お休み3日間にして欲しいです(´・ω・`)…ムリか←
まっ、頑張りますっ!!
明日はジャンプの日ですし♪♪
フフフ〜、BLEACHやっと読めますっ(*^^*)楽しみぃ〜♪♪