眠る君と

気が向くままに…

調理実習とWJ BLEACH感想(*´ω`*)

今日は、調理実習がありますた(*^^*)
今日の調理実習の内容は…オムライスとオニオンスープとスイートポテトです(*´∀`*)
旨かったです♪♪
私と姉さんは料理ニガテなんで、主に皿洗いっ♪♪←
はい。味付けとかはグループの子たちがやってくれたんで完璧という(*´р`*)
いやぁ〜、マジで旨かった!!
個人的にスイートポテトがヤバかった!!…至福の時ですた(*´ω`*)
結構、量が多かったんで…お弁当持っていかなくて正解でした!!…アレ以上食べたらヤバイですから私←
そんな感じで、満足ですたっ(*´∀`*)フフフ

なんか、学校の先生もインフルエンザにかかった模様…生徒も結構かかっているようで…うん。気をつけなきゃな…(´`;)
皆さんも風邪、インフルエンザにはお気をつけてです!!

今日は待ちに待ったジャンプの発売日ですね(*^∀^*)
と、いう訳で(?)

ここからジャンプBLEACH感想です!!
え〜と、毎度の如く…感想なので当然ネタバレも含みます!!また、個人的な感想が苦手な方は回れ右でお願い致します(><;)
以上のコトがOK!!という方は↓より感想です(*^^*)




BLEACH 525 Edges
剣八は何度も意識が飛んでは戻るというコトを繰り返している…剣八は、そのコトに対し懐かしさを感じ様子。
戦いの最中に意識を飛ばしたりしたコトは、卯ノ花さんと戦ったただ一度だけらしいですね!!…で、過去篇へ
その頃の卯ノ花さんは戦いを求め“セイレイテイの案寧の為にルコン街外縁の郎党を征伐する”という目的でルコン街を訪れていた…と、死体の山が…!!
卯ノ花さんが、斬った者たちの山ではなく…その死体の山の上には一人の少年が…幼き日の剣八が…!!
ヤバい…目少し怖いケド可愛いです(*´ω`*)フフフ←
BLEACHキャラの幼少期は皆、可愛いですよね(*^^*)
…で、卯ノ花さんは子供相手にかつてない悦びを感じ…
その子供(剣八)が自らに枷をかけてしまうとは…
思ってもなかったようですね…。
…で、過去篇から戻り現在へ
剣八は、意識が飛び目覚めるたびに強くなるコトに気がつく。
卯ノ花さんのモノローグになり、ここで先週のジャンプで言っていた卯ノ花さんの“罪”が明らかに…!!
卯ノ花さんの罪は『あの戦いで私達は互いにこれまでにない悦びを得た ただ一つ違ったのは貴方だけがあの戦いでギリギリで戦う悦びを知ってしまったこと それこそが私の罪』
…なるほど…ギリギリで戦う悦びを教えてしまったが為に剣八は無意識のうちに力を抑えてしまう癖をつけてしまった…いわば弱くさせてしまった…それが卯ノ花さんの罪というコトですかね!!…深いです!!
…で、その頃の卯ノ花さんは剣八より弱く…剣八は、ソレを畏れたんでしょうね…敵を失うコトを
だから、卯ノ花さんに合わせる様に無意識に自らの力を圧し固め封じていく…そして卯ノ花さんは絶望する。剣八に力を封じさせてしまった自分の不甲斐なさにーそして、気づく剣八が強敵と戦い死線をかすめる度に少しずつ昔の剣に戻っていることに…
卯ノ花さんのモノローグに『私は強い貴方意外の誰よりも だからこそ私は貴方を殺しましょう百度でも千度でも だからこそ私は貴方を癒しましょう何度でも何度でも 貴方が真の貴方へと立ち戻るまで そして私を超えて遥かな高みへー』
…好きだなぁ〜こういう感じの文面(*^^*)
繰り返しの文を上手く利用しているのがいいです(*´∀`*)
より、言葉がズシッと来ますよね(*^^*)
…で、剣八が渾身の一振りを放ったところで次週へ!!
…ふおおおおおおおおぉぉぉ〜!!
えっ?えっ?どうなる?卯ノ花さん!!
やっぱり死んじゃうのかな(´・・`?)…死んで欲しくないな…ん〜その辺も気になりますっ(*><*)
そろそろまた一護さんsideになりそうですね(*^^*)
どちらも楽しみでありますっ(*><*)
えっと、次のジャンプは…土曜日の発売なんで、早くBLEACHを読めるのがめっさ嬉しいですっ(*^^*)
そういやBLEACH読みたくてジャンプ買いはじめて…もう4年経つんだなぁ〜早いな〜(*´∀`*)
ともかく、土曜日のジャンプが楽しみですなっ(*^^*)

んなぁ〜!!まだ1日しか学校行ってないのかぁ〜今週orz
まっ、土曜日にはジャンプでBLEACH拝めますし頑張りますぜっ!!