眠る君と

気が向くままに…

強制終了…すんな!!

タイトルは、学校で使っているPCについての文句です←
本当にね〜いきなり強制終了は止めて〜本当に泣きそうになるわ(;д;)
体育…バドミントンなんですが…本当、姉さん見てると面白い!!
バドミントンの羽根を飛ばしすぎて体育館の骨組み(?)に乗せて、ぽか〜んとしてるし、フツーに打った羽根を打ち返そうとして空ぶって、顔面に当ててるし…他にも色々…本当、見てて飽きないわ!!

今週の三連休に私の学校の卒業制作展があるんですが…全員見に行けと言われました(´・ω・`)
会場が、私のお家からだと遠いんで、どうかな?と思ったんですが、お父さんに相談したら連れて行ってもらえるコトになったんで一安心です(*^^*)
…成績に関わるそうなんでね…うん。
まぁ、来年(?)…今年か←
は、私も卒業作品を作るんでね、参考までに…っといったところでしょうか?←

明日は家族旅行です(^^♪)
…学校終わった後に…嗚呼…休みたかった(><;)←
まぁ、今年は近場で温泉旅行です(^^)

…うん。温泉というとね〜思い出しちゃうよね(*^^*)

いや〜、色々書きたいコトありますがね!!
…フフフ、単行本派の方も居ますからね〜、BLEACH 58巻は、3月発売なんだよなぁ〜ん〜待ち遠しいっ!!
あっ、明後日はジャンプ発売日ですね!!
BLEACHが楽しみです(*´∀`*)

…と、いう訳で

うん。どうでもいいね〜では、学校はダルいケド温泉を楽しみに明日も頑張ります(*^^*)