眠る君と

気が向くままに…

温泉とゲーセンと卒展。

旅行から帰って来ました(´`*)
学校が終わった後にGO!!したんですが、私…途中で気づいたんですが…県外だったんですね!!←…まぁ、お隣の県でしたが(^^)
…旅行って時間が早いです(´・ω・`)
温泉、凄く気持ち良かったです♪♪昨日はご飯の前と寝る前に入りました♪♪
今日は朝にも入っちゃいました♪♪…露天風呂…雪が降ってて綺麗だったんですが…顔面が痛かったというww
どうでもいいが、昨日の夜ご飯を食べ過ぎて1.8kgの増ですた…体重(°д°;)
おっそろしいです!!朝に計ったら元の体重だったんで良かったんですが…うん。体重ってすぐ増えるんですね(´`;)オォウフゥ

フフフ、旅館でねだって買ってもらっちゃった(*^^*)

私の大好きな飲み物のいちご牛乳を姉さんに雪見だいふくをお母さんに買ってもらいました(^^♪)
美味しかったです♪♪
…うん!!1日しか泊まってないケド、温泉も気持ち良かったし、お料理も美味しかったし…楽しかったです(^^♪)

で、今日は…先輩方の卒展を見に行きました!!
…だが、開催の時間には早かったため、家族でゲーセンで少し時間を潰しました((何故!?
…で戦利品

初音ミクのフィギュアですっ(*^^*)
…うん。取るのに1700円かかったです(´・ω・`)
お父さんもお母さんもカンパしてくれました!!
取れた瞬間、皆テンション上がりました…なんだかんだ言って仲良し家族なんでしょうね(笑)
で、黒子のバスケの黒子くんのクリアプレートは、ガチャポンでGETしました!!…フフフ、黒子くんっ(*><*)
実を言うと、あんまり黒バスは詳しくないです(´・・`)←

…で、卒展へ
…………………………………………ハンパねぇ…………!!
ヤバイよ…!!先輩方…!!レベルがヤバイ…!!
もう…来年度が心配ですorz
画力上げないと…ね…本当、ヤバイ…色々と…どうやったらあんなふうにイラスト描けるんだろ?
何事も努力ですよね!!…頑張んなきゃ…!!
あと、先生に会いました!!…いきなり声をかけられるとビビります←
どうでもいいが、私は名前を苗字で呼ばれると照れる人です←

で、近所の本屋さんで…

恋と選挙とチョコレートSLCの4巻を見つけ買って、イラスト練習用の用紙なども買いました!!…うん!!頑張る!!

ジャンプ…BLEACH休載でしたね(´・ω・`)
久保帯人先生、インフルエンザだそうで…心配です(><;)
やっぱり、今の季節は体調崩しやすいですよね…お大事にです!!
BLEACHは次号のジャンプから再開するようです(*^^*)

よしっ!!イラスト練習しよっと!!