眠る君と

気が向くままに…

テスト勉強しないとな…(´∀`;)

…むぅ。そろそろヤバイぜ…私!!←
今日は、昼休みの時間を使って黙々と世界史の勉強してますた(`・・´)♭
…そういや、世界史というと…プリントやり忘れてて焦りました(´`;)
…しかも、プリントの入ったファイルを学校の机に忘れてたし(´`;)…うん。気をつけなきゃね!!
朝のHRの後に集めると言われてて…学校に着いてすぐさまプリントを解きましたぜ(`・ω・´)
…人って頑張れば、なんでも出来るんだね…間に合いました(*^^*)
…よかった!!成績下げられたらたまったもんじゃないからな!!
…うん。そんな感じで、テストが近いし頑張らないとな〜って…ね。サボりグセの多い私ですケド、やる時はやる女なんでね私は((殴っ

んなああぁ〜…に、しても…ダルいな←
…あっ、イラストはBLEACHのリルカちゃんです(*^^*)
リルカちゃん好きなんだよな〜また登場しないかな?
ルキアさんとリルカちゃんで一護さん取り合ってほしいわぁ〜(*´∀`*)←

あっ…今回は3学期の期末なんでね…基本毎日更新してるこの“太陽と月の境界線”ですが、テストが終わるまでは毎日は更新できないと思います(´・ω・`)
…えっ?誰も見てないって?←

そんな訳で、めっさダルいケド、テスト勉強頑張ります(`・ω・´)ゞビッ

…ヤバッ、自分でスター付けてしまった(°д°;)