眠る君と

気が向くままに…

私にバレンタインイチルキをくだs((


…と、いう訳で今日はリア充の行事…バレンタインですな!!
…スペル間違ってるかも知れん←
あああぁ〜!!私にイチルキくださぁ〜い!!←
本当はね…pixivとか素敵サイト様とか巡りたいのだが…ね(´・ω・`)
テストに気持ちを持っていかなければならぬというorz
…いいもんね!!サイト巡りするもんね!!←

はぁ…テスト期間なんであんまり描けませんでしたが…こんなイチルキとか見たいという思いをイラストに


…うん。絶対、一護さんはルキアさんからのチョコは最後にまで取っとくタイプだと思う←
で、ルキアさんは、そんな一護さんを見て呆れるか、「何故、私のチョコを食べてくれぬのだ?」とか上目遣いで言って欲しいです(*´∀`*)フフフ←
チョコというと…一護さんの好物ですよね〜その点でもバレンタインはイチルキ的に美味しいと思います(*´ω`*)フフフ

私は、学校でチョコレートいただきました(*^^*)
…本当にありがたいです(*><*)…こんな私に気を使ってくれるということが…本当に…優しいなと、あと、やっぱり嬉しいですね(*^^*)
もちろん、私からも日頃よくしてもらってる方には贈りましたよ(*^^*)
2013年のバレンタインはそんな感じですな!!…えっ?異性にって?もちろん渡しましたよ!!…お父さんとおじいちゃんに!!…うん。←
バレンタインの季節ってドラマとかってよくネタとして使いますよね〜昨日の『シェアハウスの恋人』でもバレンタインネタで面白かったです(*^^*)

…ん〜、今日は疲れたな〜明日も頑張ろ!!
では、皆様、ハッピーバレンタインです(*^^*)