眠る君と

気が向くままに…

災難と幸福。

朝から、お腹と腰が痛かった私。ホラ、アレです。月に一度やって来るアイツです。
そして…今日はテストですた(´・ω・`)
…そう。これが私の災難←
ずっとお腹と腰が痛かった私は、学校に行くためバスに乗り、一時間もの間痛みに耐え、途中意識を手離したりしながらも、なんとかバス停へ…そっからも大変で、大雪のため道が最悪で…それでもなんとか学校に…!!

そしてテスト……………………電車の方々が大雪のために遅れたため、20分ぐらい開始時間が遅れ…もう、お腹と腰が痛すぎて…早く始めろやぁ〜!!!!と、叫びたい気持ちを抑え痛みに耐えました…しんどかったです(´`;)
で、テスト…うん。頑張ったよ。…いい点ではないであろうが…うん。いいんだ!!頑張ったから…うん。そういうことに←

そういえば…テスト勉強してた時に、姉さんの机から出てきたという、姉さんのイラスト↓

FE(ファイアーエムブレム)のリフさんのマルス様コスといういかにもマニアックなイラストが…!!
あっ、2年程前のものらしいです!!
…に、してもリフさんよく描けるよな〜尊敬してます!!姉さん!!…私も頑張ろ!!

あっ、あと、制服のボタン消失した…orz
…これも、災難だな…うん。

今日は、ジャンプ発売日ですね!!
BLEACH読みましたよ!!今回ももの凄く面白かったです!!
…と、いう訳で、毎度の如くジャンプBLEACHの感想です!!
私個人の感想であり、またネタバレを含みますので…苦手な方は回れ右でお願い致しますm(_ _)m



BLEACH 527 Eliminate From Heaven

表紙は、卯ノ花さん♪♪…やべぇ、美人さんっ(*´р`*)
…と、本誌内容…卯ノ花さんは自らの斬パク刀を落とす…
動かなくなってしまった卯ノ花さんに「死ぬな」と、何度言う剣八…剣卯的に美味しいな〜(´`*)←
そんな、剣八を見て『子供みたい』と思っている卯ノ花さん…なんか萌えr((
『もう 私の手には何もない あの時 貴方へ渡せなかった剣八の名も ようやくこの手から消えたのです』
…嗚呼、本当に死んじゃうんですね…卯ノ花さん(;_;)…それでも、清々しさを感じたのは『祝ってください更木剣八 死にゆく私のために ああ 役目を果たして死ねることの なんと幸福であることか』と、いう卯ノ花さんの言葉…スッと胸の底に落ちていくような…感じで綺麗ですよね…いろんな“死”の形があるんだなっていうのを改めて感じました。
そして、謎の声が…剣八の斬パク刀!?
…おぉ…!!ついに…!!と、いうところで、場面は一護さんたちの方へ!!
…あぁ〜剣八の斬パク刀の名も気になるな(><)
…で、王悦さんから合格を得るコトが出来た恋次!!
一護さんは…ふ、不合格だと…!!
…って、いうか一護さんの倒れ方が可愛いくてたまらないんですけど!!←
…やべっ、一護さんが女子に見えてきたぞ((
…王悦さんに不合格をもらった一護さんだが…一護さんはまだまだやる気…!!これでこそ一護さんだね!!
…だが、王悦さんはそれを認めない…「君は“浅打”に選ばれなかった」…一護さん…(´・・`)
で、王悦さんの言葉で気になったのが「恋次チャンは死神で一護チャンは死神じゃナイってコト」…やっぱり、死神代行だから?それとも、他の力が混じっているからなのか?…気になるところです(><*)
…で、王悦さんは、一護さんをお家へ帰すようで…しかも「ソウルソサエティにも二度と立ち入るな」…と、じゃあ、やっぱり現世に帰されるのかな?
…と、そんな王悦さんに歯向かう一護さん…だが、鬼道(?)によって捕らえられ、何処かへ消えてしまう…一護さぁ〜ん…!!…えっ?えっ?
…そして、「君は自分が浅打に選ばれないってコトが 浅打を持たずにこれまで戦ってこれたってコトが どれほどのコトなのか解っちゃいNai」…これは…斬月は初め浅打じゃなかったのが関係しているのか…それとも他の理由なのか…むぅ、気になるな!!
そしてそして!!王悦さんの「君は自分の過去を知らなきゃいけNai たとえルーツを知って戻って来れなくなったとしても」…って、ことは…!!
一護さん出生の謎がついに明らかになるんでしょうか!?…でも…自分の過去を知って戻って来れなくなったとしても…って、やっぱり一護さんは…死神と滅却師との間で揺れることになるとかなのかな?…………ああああああぁ〜!!ともかく来週のジャンプBLEACHが気になり過ぎます(><*)

[BLEACHソウルマスターズについて]
GREEBLEACHソウルマスターズってあるじゃないですか!!…私は自分用のケータイがないんでやってないのですが…(´・ω・`)
限定カードがジャンプ読書だけに配信らしく…3種類の限定カードがイチルキなんですよ…!!イチルキなんですよ…!!大事なコトなんで2度言いました!!←
…いいなぁ〜素敵だな〜私もソウルマスターズやりたい!!イチルキカード欲しい!!
…はぁ、今は叶わぬ夢なんで…是非、皆さまには手に入れて欲しいです!!
私の代わりに!!←

[BLEACH58巻]
BLEACH58巻は3月4日発売というコトは知っていると思いますが…気になる表紙が分かりました♪♪
表紙は総隊長殿ですよ!!
タハー!!もうすぐ発売なんですもんね♪♪私のとこは1日遅れなんで…4日には手に入れれませんが、5日には絶対手に入れてやんよ!!←
…フフフ、楽しみです♪♪

うん!!今日は災難が多かったケドジャンプでBLEACH堪能できたから幸せでした(*´∀`*)フフフ
ん〜、テストも終わったし、遊ぶぞっ♪♪

あっ、テストも終わったんで、今まで通り更新は毎日します(*^^*)
いつも見てくださっている方々ありがとうございます!!これからもよろしくです(*^^*)