眠る君と

気が向くままに…

体調不良とひな祭りとブログ半年記念!!

昨日は、体調不良によりブログ更新できませんでした(><;)
しかも、学校休んでしまったし…姉さんは鼻水が止まらず、私はヒドイ頭痛と吐き気に襲われてました…あっ、今は大丈夫です(^^)…姉さんは鼻水ズルズルですが←
…うん。意外と疲れがたまってたんだね…一日寝たらだいぶ調子がいいです(^^♪)
皆さんもムリはしない程度に何事も頑張ってくださいね!!
明日は、学校です(´・ω・`)
…友達が、私たちが休んでいたからと、わざわざメールで明日の授業内容とか教えてくれました(^^)…ありがたいですね(><*)
持つべきものは友だと改めて思いました!!
…うん!!明日はジャンプでBLEACH拝めるし…!!頑張ろ…!!

今日はひな祭りですね!!

とび森でひな祭りを楽しみますた(*^^*)←
…顔出し看板…やっぱ一人は虚しいっスね…(´・・`)
一応、私のお家の方でもひな祭りやるみたいです〜まぁ、お寿司を食べるだけですが…楽しみです(^^)
昔は、ひな祭り人形(?)飾ってたんだよな〜懐い(´∀` )…まっ、この年になるとね(笑)

昨日(3月2日)は、ブログ開設半年記念日ですた!!
…昨日は、ダウンしてて、描けなかったんで…うん。一応、何枚か…ザッとですが…

はい。私は、前にも描いたと思いますが、海ルキの後のイチルキが好きなんです(*^^*)
で、うん。少し描いてみました♪♪
…やっぱり、一護さんと海燕殿の描き分けが出来ないという…orz
頑張ります…(><)ゞ


海ルキ(デフォルト)ですが
あっ、いや、海ルキに浮気したとかじゃないですよ…!!←

私はやっぱり…

イチルキ派ですからね(*^^*)
…うん。ブログ開設1年記念はちゃんと描きたいな…と((本当か?
に、しても…一護さんとルキアさんのサイズ比が上手くいかない…もっと練習しないとね…!!
と、いう訳で(?)私は、イチルキを溺愛しておりますっ(*><*)

え〜と、これからもBLEACH・イチルキ中心のブログ『太陽と月の境界線』をよろしくお願い致します(*><*)

[うごメモ]
え〜と、イチルキPV投稿させていただきました!!
雑なPVですが…イチルキに対する愛情は詰め込みましたので、お暇な方は見て頂けると有難いです(*><*)