眠る君と

気が向くままに…

明日から学校かぁ〜ダルい(´`;)

…うん。ダルいです。
風邪も治ってないし…引きずってるな!!おいっ!!
まっ、そんなこんなで明日は学校…体調不良とかでも学校休んでたんで、久しぶりすぎてキツいな…と(´・ω・`)
はぁ、面倒いorz
しかも、短縮授業が始まるので、その分バスの待ち時間が増えるというorz
…本当、嫌だなコノヤロー!!!!!((
…文句を言いつつ頑張ります(`・・´)ゞ

今のアイコンに飽きたんで、新しくしたいな…と、デザインラフ

今のアイコン(pixivとダイアリー)は、一護さんだけで淋しいので、やっぱりイチルキにしたいなぁって思ったんでね←
春休みに入ったらラフを元にPCで描きたいなって思ってます(*^^*)

BLEACHキャラ以外にも描いてみようと描いた…KAITO兄さん↓

一応摸写…うん。摸写失敗☆
途中から諦めて、ポーズのみ摸写し、顔とかは自分絵(´д`;)
…うん。頑張りたいな…って(><;)
…ってか、画力上がらないな!!私!!

あっ、あと、久しぶりに小説投稿しました!!…pixivに!!もちろん、イチルキです(*^^*)
ちゃんと構想とか練ってない+久しぶりの小説のためにいつもになく、駄文さが目立ってますが、興味のある方は見てくださるとありがたいです(*><*)((

…うん。明日…面倒過ぎてヤバイorz
…頑張らなきゃね私…!!