眠る君と

気が向くままに…

傘を忘れた日に限って、雨って降るよね…本当に←

今日は…久しぶりに学校ですた!!…風邪とかで休んでたんでね!!…よく考えると、5日間連続で休んでたわ!!←

…ってな訳で(?)5日間ぶりにお家の外に出た訳で…なんか、空気?…う〜ん、風の感じが春に近づいたなっておもいましたね(´`*)
あぁ〜、桜見たい!!春よ来い!!…桜っていうと白哉兄様のイメージですよね〜(*´∀`*)ウフフ…話逸れますた←

学校…薬飲んでるせいか、何時も以上に眠くてヤバかったです(´・・`)
休んでた間は、眠くなったら寝るって感じでしたので…ね。しんどかったです(´`;)

今日も、短縮授業で…バスの時間まで、部室に姉さんと籠ってました←
お菓子食べながら、トラウマになった出来事について語ったり、自分達って、あんまり他人に何言われても動じないな〜とか…どうでもいいことばっか話してました(´`;)←

…で、帰りのバスから、降りたら雨………………はい。タイトル通り、傘忘れたと←
何時もいらない時でさえ持ち歩いているというのに…!!
雨…うん。濡れたね☆←
雨っていうと、イチルキ連想しちゃう私(*^^*)フフフ

お母さんが、BLEACH58巻買って来てくれましたあ〜(*°∀°*)ワァーイ!!
お母さん…っていうか家族は、私がBLEACH大好きだって知っているので、意外と協力的(?)です♪♪
発売日から3日遅れ…となってしまいましたが、お母さんのおかげで早めに手にいれれました!!ありがとう!!お母さん!!

…ってな訳でBLEACH58巻

総隊長殿…!!格好いいですよね…!!!!!
で、気になっていたポエムは…『魂(こころ)燃え立つ 天の降るとも』です!!
対比ですね…!!総隊長殿がお亡くなりなられた時の雨と…総隊長殿の魂との…!!
今回も素敵ポエムでしたなぁ〜(*´∀`*)
…で、ちょっと気になった零番隊の隊花について調べてみました!!
零番隊隊花『沈丁花(ジンチョウゲ)』
で、花言葉は…『光栄』『楽しみ』『青春の喜び』『栄光の自然美』『不滅』…などといった花言葉です!!
『光栄』や『不滅』といった意味は、零番隊にぴったりだなって思いました(*^^*)
花言葉って面白いですよね♪♪
他の隊の隊花も花言葉にぴったりで、とても素敵ですよね!!流石、久保帯人先生です(*><*)
…そんな訳で(?)BLEACH58巻、やっと買えたので…幸せですっ(*´∀`*)
まだ手にいれてない方はぜひ書店へ!!
BLEACH最高ですっ!!!!!

真咲さん初描き

…一応、模写です。うん。
真咲さんは、いつか漫画(二次創作)に登場させたいなって思ってたんで、練習もかねて…ね!!

漫画というと、描いてたネームにインク落として…ボツに…うん。また別に描き直しorz…これはショックでしたorz
うん!!…ボツになったやつより上手く描くんだから…!!←

う〜ん、明日行けば…またお休み♪♪
頑張ろっ(^^)ゞ