眠る君と

気が向くままに…

雨と雪って何処か似ている。

タイトルは、いつもの如く適当です←
雨と雪はわりと好き…濡れなければ←
今日は、雪が降ってます…本当は、お出掛けしたかったが…ね。
体調も優れんし…明日か…そのうち出かけたいな〜まぁ、気分屋な私なんで、お家に籠りっぱなしかもしれませんが(笑)

最近、創作意欲が沸きまくってます…!!←
昨日も(?)pixivに、突然思いついた小説をUPしました!!
…あっ、イチルキです(*^^*)
イチ←ルキなイチルキで、昨日、ルキアさん描いてたら思いついたネタなんですがね…短いですが、暇な方は覗いてやってください(笑)

うごメモの話。
久しぶりって訳でもないケド、イチルキPV作ってみました(*^^*)
載せときます↓

曲はボカロの『Tears Rain』です(*^^*)
雨と、いうと、イチルキですから…ね!!
描きたくなったので、描いてみました♪
これは、イチ→ルキなイチルキです(*^^*)
ほとんどが、一護さんで、イチルキPVというよりも一護さんPVって感じですが、こちらも暇な方は見てやってくれると嬉しいです(*^^*)
…今回も全く動きませんよ!!((おいっ

その他今日は、昨日に引き続き、模写とかしてました(^^)
写真撮ってないので、掲載はしませんが、記事のネタないときにでも貼っておきます←
珍しく一護さんとルキアさん意外にも挑戦しました!!…うん。
BLEACHキャラ沢山描けるようになりたいです…!!

今日は、土曜日なんですよね…昨日、ドラえもん見ていないせいか土曜日が来たっていう感じが全くしない私。←

…うん。お休みって時間が進むの早いや…大切に使わないとね…!!

でわ、皆さんも良い休日を…!!