眠る君と

気が向くままに…

ビニール傘は盗まれやすいから…気をつけろ…!!

今日は…はっきり言ってなんの為に学校に行ったかわかりません(´・ω・`)
授業は2時間あったんですが…内容がDVD見てるだけ…っておい…!!
そのあと、掃除…で帰ると…いやいや、待てよ!!
えっ?DVD見に来た人やん!!←
で、私と姉さんは、ほぼ4時間の間バスを待つことに…orz

あっ、友達から、チョコもらいました(*^^*)フフフ
ありがたいです♪♪
月曜日、お返ししないとね(*^^*)

…で、今日は、いったん部室にカバンを置いて、進路相談室へ〜
で、私たちが行きたいと考えてる専門学校の資料を見たり、コピーさせてもらったりしました!!
…やっぱり、お金かかりますね…私たちは2人なので、倍かかりますし…
奨学金というのがあったので、少しでも免除されればいいなと…
ただ、成績が4.0以上で…私はギリギリOKかギリギリダメなラインなので…今年(来年度)は本気で頑張らないと…!!
姉さんは、私よりも成績は上なんで、大丈夫なんだろなぁ…私がダメでも姉さんだけでも奨学金もらえたらいいなって…も、もちろん私も頑張りますよ!!…できるだけ、両親には負担かけたくないし…ね。
ただでさえ、好きなコトさせてもらってるし…!!
…うん!!頑張ろ!!

で、部室に行って、友達からもらったチョコと昼食のパンを食べたり、雑談したり、ワークやったりして…3時間………………いや、長げぇわ…!!!!

で、帰ろうとしたら、姉さんの傘が盗まれていた…と
…………………………なん…だと…!!!!!
はぁ。私の姉さんの傘を盗むなんて…許せん…!!
姉さんの傘がビニール傘だったのがダメだったんでしょうか?
皆さんもビニール傘は盗まれやすいので、お気をつけて!!
…ってか、盗んだ奴…泥棒だからな…!!

で、なんとか帰って来たと…
学校が11時に終わって帰って来たのが、3時半って…最早、意味がわからん!!
…はい。疲れたのです(´・ω・`)

少し前に描いてたイラスト…一部ですが…

ハッシュヴァルトさん(//∀//)
長髪イケメンさんです(*><*)
…私の画力じゃ表現できませんでしたね…すみません(><;)


ルキアさん(*^^*)
本当、好き!!愛してる!!
クロッキー帳とか自由帳を見ると、ルキアさんばっか描いてました(笑)


一護さん(*^^*)
ルキアさんの次に好き←
私が思うに、一護さんはBLEACHキャラで一番描くの難しいと思う…本当に!!
上手く描ける方が羨ましいです…うん!!頑張ろ!!

よしっ!!明日から4連休なんで、ゆっくり休もっとっ(*^^*)フフフ