眠る君と

気が向くままに…

冬に逆戻りのようで…

昨日は天気が良かったものの…今日は雪が降っておりまするorz
…どうやら、春はまだ先のようす…
そういえば、東京の方は桜開花したんでしたよね?…確か?←
ともかく、自室に籠れるぐらい暖かくなってほしいなぁ←

今日は、お父さんに頼んで、イラストレーターズフェスティバルに連れて行ってもらいました(*^^*)
…思ったより会場は広くなかったケド、素敵なイラストばかりでした♪
私は、Tonyさんのイラスト目当てだったんですケド、やっぱり高いですね…30万とかって…ムリですね。
いやぁ〜もう、素敵イラスト眺めてお腹いっぱいでした(´ω`*)フフフ
タペストリー買おうかな?って思ったんですが、3000円となると、うん。私の1ヶ月分のお小遣いなんで見送りますた(´・ω・`)
今月は、アニメイトでジャンプフェアがありますし、なによりBLEACHグッズを手に入れたいんでね(*´ω`*)
…あっ、話逸れましたね(><;)
うん!!イラストレーター様は素晴らしいですね!!
確か、今度、同じ場所で同人誌の展示即売会があるらしいんで、少し遠いケド行ってみたいなぁ〜なんて(*^^*)

あと、ちょっとしたお知らせします←
えっと、私は、はてなダイアリーを利用してるんですが、5月31日で利用出来なくなるらしいんですよね…いちいち移行するのもダルいので、ブログは止めるかFC2の方に乗り換えるかもです←
うん。気まぐれな私なんでどうなるか分かりませんが、一応報告させて頂きます(><;)
詳しいことが決まったら、ココで紹介させていただきます(><)
あっ、当分の間は続けますので、よろしくお願いしますですm(><)m

明日は、親友と遊ぶので楽しみです(^^♪)