眠る君と

気が向くままに…

好きなものを語り合えるのは嬉しいよね(*´∀`*)

今日は、私の保育園時代からの親友と姉さんと私の三人で雑談会みたいな←
主に学校と将来のこと、そしてBLEACHについて話しました(^^♪)
やっぱり、同じジャンルが好きだと話も弾みますよね(*><*)
楽しかったです♪♪…私の門限は5時までなんで、6時間くらいしか語り合えなかったケド…時間を忘れるぐらい楽しかったです(*^^*)

親友は就職だそうで…あんまり会う機会が無くなるのかな?
少し将来の話で、
「私は、(姉さん本名)歯科技工の専門学校を目指してる」って言ったら、「(私の本名)は、漫画家とかになると思った」って言われて、どこかやっぱり揺れてる私がいて…こんなんじゃダメだなって(><;)
「絵は好きだけど、クラスの人とか見てたら恥ずかしくなったからさ!!」って、笑って返しました。
…うん。未練がましいな私。

あと、前にも書いてたと思いますが、その子もBLEACHで二次活動してて、その子が書いてる小説を読ませてもらったり、まだサイトにUPしてないのとかも読ませてもらって、凄くテンション上がりました(^^♪)
その子は、破面が好きで、破面の話が中心で、私は死神の面々の方が特に好きなんで、色々な話が出来て良かったなって(^^♪)
私は、イチルキ中心で活動してるんで、あんまり他のキャラを出すことってあんまりないんでね…たまには、イチルキ+現世組の他にも破面とかも出してみたいなぁ〜なんて←
いつか、「一緒に同人誌とか出そうよ!!」とかって話たりして、本当に出せるといいなぁ〜一回は出してみたいです←

それと、親友が書いてるNARUTOの方の小説のオリジナルキャラクターのイメ画を描かせてもらいます♪♪
素敵なのを描けるといいなって、あんまりNARUTOはよく知らないんですが、逆に創作する際はいいかなって←
明日とかのバスの待ち時間に描きたいなって♪♪
4人を描かせてもらうので、楽しそうですし♪♪

そんな感じで、趣味とか気が合うので楽しかったです♪♪