眠る君と

気が向くままに…

久しぶりにカラオケ♪♪

お久しブリーチ((
に、カラオケ行ってきますた♪♪…お母さんの奢りで←
やっぱり、春休みなのか人が多いですね…小学生が団体で…うん。
はぁ。私の学校はまだまだ春休みではありませんorz
親友とかは、もう春休みらしく…羨ましいです(><)
…ってか、よく考えると明日学校だわ!!←
忘れてた…orz
あっ、で、カラオケ〜(´∀`♪)
私は、やっぱりボカロとBLEACHアニソン中心ですたね(*´∀`*)
あとは、十八番のポルノグラフティさんのアゲハ蝶ですね(^^♪)
やっぱり歌うのは楽しいですね!!スッキリしました♪♪
今日は、ソフトクリーム食べまくりました♪♪…途中、餓k…じゃないや、男の子が横入りしてきたのはマジでムカツキましたが…まぁ、そこは、うん。押さえました←
ともかく、カラオケ楽しかったです♪♪
春休みにでも行ければいいなぁ〜って思うケドどうかな?

で、そのあとデパートに行ったんですが…人が多すぎて酔いましたorz
後半は機嫌が悪いという←
うん。人混みは苦手です(´・ω・`)

で、そのあと、お母さんと別れて、姉さんとアニメイトに行きました♪

私は、黒バスのファイルのみを買いました♪
あと、ガチャポンを1回♪♪
はがないと変猫のFREEのコラボ冊子があったんで、もらってきました(^^♪)
…まぁ、土曜日にはアニメイトでジャンプフェアがあるんで、また行くんですケドね←
土曜日こそはBLEACHグッズを買うぞぉ〜(*°∀°*)オォ!!

…ちなみに、黒バスは赤黒が好きな私(*^^*)←

ん〜、明日は学校かぁ〜ダルいなぁ〜もうお休みでいいじゃんよ〜( ´з`)
うん…文句言ってもしょうがないんで、頑張ります(><)ゞ