眠る君と

気が向くままに…

アニメイトのジャンプフェアに行って来ましたお(*´∀`*)

やっとこの日来ましたね…!!
アニメイト行って来ましたよ〜!!ジャンプフェアあぁ〜(*°∀°*)イェイ
フフフ…この日の為にお金貯めといて良かったぁ〜(*^^*)
今日、買えた品物↓

主にBLEACHグッズですっ(*^^*)
ってか、BLEACHグッズを買う為でしたからね!!←
もうね、BLEACHグッズは保存用とか
買かないと気がすまないんですよね…私。だから、結構、お金使ってしまうのです(´・・`)
…まぁ、BLEACHの為ならいいのですケドね(^^*)←
フフフ…下敷きがね、イチルキだったのもテンション上がりました(*><*)
これは、嬉しいよ…!!去年のファイルとかマイクロファイバータオルとかもめっさテンション上がったわ(*><*)
フフフ〜♪♪幸せでした♪♪
ただ残念だったのは、500円ごとにいただける名言のやつ…6枚、私はいただいたのですが…BLEACHではなかったです…orz
ぬぅ…コレはショックです(・ω・`)
ともかく、BLEACHグッズ、もっと売ってて欲しいです…!!…そのために私頑張るから!!((何を?

で、スタバに行ってみようかってことになったんだが…混みすぎですた(・ω・`)
…人混みが苦手な私たちはすぐに帰りますた←

…うん!!今日は、結構満足です(*^^*)