眠る君と

気が向くままに…

寝不足・運動不足なう。←

不眠症だぜ!!…コノヤロー…!!←

今日は雪も結構溶けたので、久しぶりにブック・オフまで歩いてみますた!!…へい…運動不足にて、地味にキツかったです(´・ω・`)
…ふぅ。もっと動かないと…ね。
で、1時間程ブラブラして、私が選んだのは…村上龍さんの『心はあなたのもとに』です♪♪
私が本を買う基準は、タイトルと表紙のデザインが大きいんですよ(^^)←
それに付加として、好きな作者さんであることもありますケド、基本は、タイトルと表紙ですね!!←
うん。パッケージデザインは大事だと思う!!←
…そんな訳で、学校でゆっくり読もうと思います♪♪
意外と厚いので読みごたえもあるでしょうし♪♪楽しみです♪♪

姉さんが、ねるねるねるねを買って食べてて、私も少し食べたのですが、懐かしいですね(´∀`*)

うん。特に今日も書くことなかったな←

明日はジャンプBLEACH…読めないんだよなぁ…orz
うん。まぁ、定期購読なんで買いますケドね…うん。私はBLEACHの他だったら、べるぜバブ銀魂好きなので、それが楽しみですね!!うん!!

ってか、明日も学校かぁ…個人写真…うわぁ〜撮りたくねぇ…!!
うん。頑張ろ〜(´∀`;)