眠る君と

気が向くままに…

最近の二次創作(イチルキ中心)まとめ的な←

お久しブリーチという程は、お久しブリーチではありませんが…お久しブリーチです(*^^*)
意外と、うごメモとpixivに投稿できたなぁ〜って思ったので、こっちにも貼っておこうかと←

うごメモ


イチルキPVです♪♪
曲は蝶々Pさんの『デンドロビウム・ファレノシプス』です♪♪
イチルキにしか聴こえなかったので、たまらず作ってしまいました(´∀`*)
…デキはあまりよくありません…すみません(><;)
よかったら見てやってくださいです(><;)

pixiv


これは、原作423、アニメだと342をイメージして描いてみました(*><*)
…切ないイチルキ大好きです!!


えっと、コレは…春なんで、春っぽいのを描きたくてこんな感じに…まったく春らしくないという(苦笑)
あと、ポンチョを描きたくなったのです!!←


コレは、消失篇の一護さんです。
前にこのブログにアップしたイラストの再利用みたいな感じなので、30分クオなんですよ…本当のこというと(笑)
個人的にイチ→ルキが好きなので、ルキアさんよりも一護さんが多くなってしまうのです(笑)

…こんな感じですね!!
どれも描いてて楽しかったです♪♪
イチルキ以外にもBLEACHキャラ描きたいなって思うのですが…気づいたらイチルキ描いてるんですよね…私(笑)


ふぅ…二次創作とかの話とかわって、本当に個人的な感じになるのですが、本当に…なんって言うんだろ…本当、私は揉め事とか面倒事が嫌いなんですよ…今、ちょっとお家の方が慌ただしくて…本当にイヤだ…なんで…って思う。
何故、私が他人の勝手でこんな思いをしなくてはならないのかが分からない…。
はぁ。私は家族が皆幸せならそれでいいのに…本当。
なんで、いつもこうなんだろ?
いつも…私が頑張ろって思うと何かしらの壁があって、その度に私は泣きたくないって思うのに、泣いて…
昨日だって、今まで胸に閉まってたこと姉さんに話しただけで涙が止まらなかったし、こんな弱い自分はキライ。
私たちの幸せを邪魔する人たちもキライ。
はぁ…苦しいや…。


すみません…こんな感じで…ちょっと今は不安定なとこがあるので…当分はまだブログ停滞します。
見てくださる方々本当にありがとうございます。そして、すみません。

ふぅ…好きなことしてる時ぐらいだな今、私が余計なこと考えなくてもいいのは…。