眠る君と

気が向くままに…

ロスタイムメモリーでイチルキPV作りました(*´`*)

イチルキ大好きだああああああぁ〜!!!!

最近、創作意欲が凄いです!!←
だが、レベルは低いですorz

うごメモ(DSi)がもうすぐで終わってしまうので…思い出作り的な感じでイキルキPVを中心にしたいなって思ってます♪♪
…まぁ、うん。春休みが終わると自由な時間がほとんどないので…そんなには投稿できないと思いますが…

…ってな訳(?)で、昨日投稿したものですが、イキルキPVです(*´∀`*)

曲はじんさんの『ロスタイムメモリー』です♪♪
凄くいい曲です(*´∀`*)
私的にイチルキに聴こえた歌詞の部分で作らせていただきました♪♪
…えっと、あまり動きませんorz
低クオですが、良かったら見てやってください(><)

あと、pixivの方に投稿したのも載せてみます←


イチルキラクガキです。
…内容はpixivの方で…すみません。
ラクガキの中のラクガキといってもいいほどのラクガキ…意味わからん
ザッと描いたものたちがまとめられてます!!←


マイピク様への捧げものです(*^^*)
これからもよろしくです♪♪


これは、イチルキラクガキに付けたアンケートの結果よりイチ→ルキなイチルキが人気だったので、こういったものを描かせていただきました♪♪
結構ノリノリで描いたんです←

pixivには、春休み中結構投稿できたなと♪♪
…これからは、学校がはじまるんで、あまり描けないだなろうな(´・ω・`)
お休みの日でも描けたら投稿したいなと←

ん〜、今年は受験生になるんで勉強頑張らねば…!!

あっ、あと、色々と心配してくださった方々ありがとうございました(><*)
問題は、解決しましたんで!!

あと、どうでもいいケド、私、決心つきました!!
歯科技工士を本気で目指します!!
親には、あまり負担をかけたくないので、特待生を目指します!!うん!!頑張ろ!!
…勝手に宣言です←

話が変わりますが、最近、『NO.6』にハマリました♪♪
紫ネズ大好きです♪♪
同志様求ムです!!←
あっ、でも、イチルキが一番好きです!!
イチルキが好きで紫ネズ好きな方は私とめっさ気が合うと思います!!((嬉しくねぇよ!!

BLEACHとNO.6好きだわ〜(*´∀`*)
アニメBLEACHは、全部の回見ましたが、アニメNO.6は一度も見たことないので、夏休みとかにでもゲオで借りたいなぁ(´∀`*)フフフ
アニメBLEACHは、アシドの森のら辺を見直したいな〜うん。借りよ(*´∀`*)
夏休み来い〜あっ、その前にゴールデンウィーク!!←