眠る君と

気が向くままに…

透明エレジーでイチルキPVです(*´`*)

新学期も始まったばかりで、まだ授業が始まってなかったので…昨日と今日を使って、作ってみました(^^)
…明日から、通常の授業が始まってしまうので…創作の時間はあまりないんだろうなorz

…まっ、そんな感じで作ったので、ここでも紹介です←

…よかったら見てやってください↓

曲は『透明エレジー』です♪♪
前々から、いい曲だと思っていて、使ってみたかったのです(^^)
今回も一護さん泣かせまくってます(´`*)←
ルキアさんをあまり登場させれなかったのが、残念(´・ω・`)
…そして、静止画…うん。動きの多いものを作れるようになりたいです!!

あと、そのうち、また姉さんとの合作PVもやるかもです♪♪…画力つけなくては…!!


明日からは本格的に授業も始まります!!
…出来るだけ家庭学習とかも頑張ってこ!!…いつも、テスト前しか勉強しないので←
…に、しても…体育…週3かぁ〜(´`;)
柔道とかならやりたいなぁ〜

まっ、文句も言いつつ頑張りますよ!!私は(`・ω・´)

では、また!!