眠る君と

気が向くままに…

イベントも行けないし、天気もいいので〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ウイッグ洗いました*\(^o^)/*,…地元のおでライ行きたかった((まだ言う

来年はサークル参加しようと考えてる黒木です←

 

ウイッグが少し汚れてたんで>_<ちなみに洗うのは初です←←

まぁ、そんなに使用してませんでしたし

下の画像は洗う前ですね!!ブラッシングしました(^o^)

f:id:berry2315:20140721123123j:plain

夏休み中に体重落とすのと、メイク・ウイッグセットの勉強も頑張りたいなと*\(^o^)/*…もちろん、国家試験の勉強もですが、日々勉強ですね( ̄^ ̄)ゞ頑張るぞ

 

只今、風通しの良い日陰で自然乾燥なう*\(^o^)/*

今日は天気もいいからすぐ乾くな(^ω^)夜にウイッグスタンドにセットしよっと( ´ ▽ ` )

f:id:berry2315:20140721123141j:plain