眠る君と

気が向くままに…

久しぶりの雨

タイトル通り、久しぶりに雨が降ってます(⌒-⌒; )

はじめのうちは蒸し暑いなと思ったのですが、今は涼しいと感じるくらいで、雨に感謝ですね(^ω^)

 

あと、夏休み中に人生初のバイトしてみようかと(^ω^)…面接は土曜日で、受かってもないんですケドね←←

コピー機のインク代とサークル参加費、黒バスの一番くじ代の足しにしたいなと…あと、コスプレ衣装欲しいです*\(^o^)/*

赤司様の帝光verのユニフォームとウインドブレーカーはあるのですが、洛山のも欲しくて>_<あと、制服もいいなと

と、受かってから考えろですよね(笑)

履歴書書かないと!!

 

今日は雨が降っていたので、雨の日イチルキちゃん描いてみました*\(^o^)/*

加工で誤魔化すよ←←

f:id:berry2315:20140723144637j:plain