眠る君と

気が向くままに…

赤黒ちゃんは描き(書き)たいネタがありすぎる(・ω・)ノ[]

 久しぶりにラクガキノート(ネタ帳)開いたら結構溜まってた(⌒-⌒; )描き(書き)たいのありすぎるわ!!

あと、昨日(?)の夜に突発的に思いついたネタとかミバスにメモったりしてた←

 

あ〜、pixivで書いてる小説も書きたいし、普通に漫画もイラストも描きたい(。-_-。)夏休みと言っても課題多すぎる…。(←いう程やってない)

 

ラバストも作りたいんだよね…ただコピー機のインクが無い。そして金欠ぅ(⌒-⌒; )

ゴム板の匂い取れたから、作ろ〜って思ったんだが、後回しだな(´・_・`)

 

…うん。今日も暑いね…30度越えの日々に黒木のHPは残り少ないよ←

 

今日のラクガキは神官の赤司様と巫女の黒子くん*\(^o^)/*

 黒子くんの女装好きだよ私*\(^o^)/*女体化も好きですがね←

駄目だと思っても互いに惹かれ合う赤黒ちゃんください*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140724135925j:plain