眠る君と

気が向くままに…

今日は、課題頑張るか(⌒-⌒; )

課題やる!!やらないといけないなさすがに(⌒-⌒; )←←

 

今日のネタが無さ過ぎると思うので、昨日の夜にエンタの神様観ながら描いた赤司様載せときます(・ω・)ノ←

指で描く練習もかねてます(`_´)ゞ

 

f:id:berry2315:20140729075828j:plain

お豆腐メンタルな赤司様可愛い過ぎて抱きしめたいです*\(^o^)/*

俺司くんと僕司くんどちらも愛してる私ですが、どちらかと言ったら僕司くん派なのですよ*\(^o^)/*どちらも愛してますが(大事なことなので二回言うよd(^_^o))

 

ちなみに、赤黒ちゃん赤黒ちゃん言ってる私ですが、赤赤ちゃんも大好きなのですよ*\(^o^)/*

赤赤ちゃんは、俺×僕だと\(//∇//)\僕司くんは受けだと\(//∇//)\いいよ!!僕司くん受けっ(((o(*゚▽゚*)o)))

赤司様クラスタにとって赤赤ちゃんって尊いわ(。-_-。)

同一CP良いです*\(^o^)/*黒黒ちゃんとかも好きよ!!

真っ黒子様×黒子くんとか、キュン可愛ではないですかっ(((o(*゚▽゚*)o)))

…ヤバい描きt((

 

よ、よし、課題頑張るか(`_´)ゞ