眠る君と

気が向くままに…

課題やりながら(⌒-⌒; )

課題をやりながら私はよくラクガキしてます((

 

ってか、課題多過ぎorz高校の時は読書感想文しかなかったので、あの頃がどれだけイージーモードだったかと←←

 

こんな私ですが、一応、医療系の職を目指している訳でして(⌒-⌒; )あはは…。

はい、国家試験とか受かる気がしない黒木は、目指すとこ間違えたのではないかと←←

まぁ、自分がやりたくて選んだ道なので、やるべきことはやりますよ!!全力で!!

と、言いつつ、お絵描き大好きな黒木は課題をやりながらラクガキしてました←バカ

 

前回、赤司様を描いたので、黒子くんも描かねば*\(^o^)/*と描いてました(^ν^)↓

 

f:id:berry2315:20140730160508j:plain

…指でかくの慣れたら、こっちの方でラバストのデータ作れたら楽なんだと思うのですが、まだまだ先は長そうですね(⌒-⌒; )練習練習!!

 

あと、コレは本当に汚いのですが、ラクガキです(⌒-⌒; )

f:id:berry2315:20140730160522j:plain

基本的に、ラクガキノート兼ネタ帳のこのノートは殴り描き多いです(笑)

その分、伸び伸び描いたり、思った事とか書いてます( ^ω^ )←見直すと面白い

やっぱり気分転換にはお絵描きが楽しいです*\(^o^)/*