眠る君と

気が向くままに…

課題地獄うううううううぅ〜orz

課題多い!!そして、習ってないよ!!ここ!!

…国家試験の予習ってことなんですかね…??

習ってても忘れる私の脳みそに、習ってもいない知識に対する応用力はないのだよ!!

と、グダグダ言っても仕方がないですよね…引き続き頑張ります( ̄^ ̄)ゞ←←

 

課題やりながら描いてたラクガキ(一部)載せときます←

f:id:berry2315:20140802171152j:plain

線とか汚いですが、ibisPaintの操作分かってきたので、着色とかもしてみました*\(^o^)/*一応、黒子くんです(^ω^)

影の付け方とか分からぬorz誰か教えてください>_<

あと、指で描くのも慣れていければいいなぁ(切望)

 

 あと今日はパンツの日らしいですね*\(^o^)/*

なので(?)着替え中の赤司様もラクガキラクガキ〜_φ(^ω^)

f:id:berry2315:20140802171122j:plain

あと、今日は火神くんのお誕生日ですね!!

火神くん誕生日おめでとう*\(^o^)/*