眠る君と

気が向くままに…

今日も暑いし…なにより課題いいいぃorz

朝から暑くて…ヤバいですね(白目)

東京とかに比べたら涼しいのだろうけど…32度はツライ(⌒-⌒; )午後も全く気温下がらないしね…そんな中課題やってたのですが、やはり難しい!!

まぁ、やっていくうちに、着実に覚えていってるのでいいのかな?とは思うのですが…如何せん問題が多い(白目)

先生が夏休み前に不敵な笑みを浮かべてた理由が分かりました(白目)

頑張ろう…夏休みもあと2週間で終わりなんだよな〜( ;´Д`)

 

昨日、県外に行った友達からメール来てたんだが、お盆明けに地元に戻ってくるみたいで会いたいんだが、来る日もう夏休み終わってるいう悲劇が起こってもう泣きたい。・゜・(ノД`)・゜・。

学校終わりに一回でも会えたらと思う(。-_-。)早く会いたいな〜もう、4ヶ月も会ってないもんな〜…>_<…

高校の頃は、学校違っても一ヶ月に4.5回は遊んでたもんな…いっぱい話したいな*\(^o^)/*

 

そういえば、最近、ペンタブ使ってないな…夏休み入ったら触ろう思って触ってないいうね…これぞ黒木クオリティなのだな…うん。今年の夏休みもグダグダな予感←

 

今日の気分転換と画力向上の為のお絵描き_φ(^ω^ )↓指で描くのも少しは慣れたかなと

f:id:berry2315:20140803171418j:plain

赤黒ちゃん*\(^o^)/*

最近、単体でばかりだったので、描きたい欲が湧きました*\(^o^)/*

 

f:id:berry2315:20140803171431j:plain

赤司様*\(^o^)/*

pixivのアイコンように描き描き_φ(・_・

課題落ち着いたら、アイコンもちゃんと描きたい(。-_-。)

 

よし、今日の筋トレやるか( ̄^ ̄)ゞ