眠る君と

気が向くままに…

遊びたい(白目)

今日も絶賛☆課題な黒木は、夏休みって何ぞや?とばかり考えてます(白目)

当初の予定では、夏休み中に来年参加予定のイベント用にラミカとか、ポストカード用のイラスト描こうって思っていたのに、出来てないという(⌒-⌒; )うおぉ…。 

ま、まぁ、まだ時間もあるしイベントの準備は、テスト終わったらゆっくりやることにしよ(。-_-。)うんうん。

 

久しぶりに黛さん描いてみました*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140805181715j:plain

今、描いてる漫画の方に黛さんも登場するので、練習もかねてですね(。-_-。)

…そういや、ラノベ最近読んで無いなぁ〜高校の頃はラノベもよく読んでました(^ω^)ちなみに『僕は友達が少ない』が特に好きです*\(^o^)/*夜空ちゃん可愛いよ!!夜空ちゃん!!

…と、話逸れた(⌒-⌒; )

黛さん好きなんで、練習していけたらと思う(^ω^)

 

あと、黒子くん*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140805181725j:plain

ショタっぽく描きたかったが、よくわからん(⌒-⌒; )

年の差赤黒ちゃんも好きよ*\(^o^)/*くr

 

お盆にいとこが来るので、部屋掃除しないとな…色々汚い(⌒-⌒; )

よし、明日は掃除と課題中心に頑張るか( ̄^ ̄)ゞ