眠る君と

気が向くままに…

片付けぇ…(-。-;

今日も昨日に引き続き、自室の掃除をしてました(⌒-⌒; )

ちなみにまだ終わってないです(-。-;あと少しがなかなか…ね( ;´Д`)

 

あと、おじいちゃんがお昼にお寿司食べに行こうと誘ってくれました*\(^o^)/*

なので、おじいちゃんとおばあちゃんと姉さん、私の四人で寿司屋さんに*\(^o^)/*

ちなみに、そこは私が先日面接で落ちたところです(笑)

まぁ、気にせず行きましたが←←

美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ私、蒸エビ大好きなんですよ( ^ω^ )美味い!!

 

今日は、課題に手をつけてないので、お絵描きできなかったので、以前作ったラミカ載せてみます*\(^o^)/*姉さんとの合同サークルでの参加予定なんですが、私はBLEACHと黒バス中心でいきますよ(・ω・)ノ

f:id:berry2315:20140808192949j:plain

一応、来年参加予定のイベントにて売る予定です←

うん。以前に描いたイラストって、修正したくなるな(⌒-⌒; )

 

明日は、友達と遊ぶ予定です*\(^o^)/*

夏休み中にその子誕生日だったので、ケーキ買っていこ〜( ^ω^ )

夏休み中って、みんな実家帰っちゃうから淋しいんよね(´・_・`)