眠る君と

気が向くままに…

久しぶりに水彩で赤黒ちゃん*\(^o^)/*

久しぶりすぎた(⌒-⌒; )

f:id:berry2315:20140910232407j:plain

赤黒ちゃん*\(^o^)/*依存系赤黒ちゃんとか美味しいと思うんだ*\(^o^)/*

 

Twitterの方でワンドロ挑戦しようとしたんだが…久しぶりだとスピード落ち過ぎて間に合わんかったです。・゜・(ノД`)・゜・。なので今回はタグ付けも諦めた(´・_・`)

絵のクオリティーも下がった気がするし、やっぱりバンバン描いてかないと!!って思いました(⌒-⌒; )頑張らんと!!

 

なんか、学費のことでプチ鬱気味です。

まぁ、ともあれ学業には精を出してかないと…!!ですから、気分沈んだままではいけませんよね…!!

頑張るしかないんだから!!

 

明日は、注文してた眉つぶしがお店の方に届いたらしいので、楽しみです(^ν^)使ってみたかったんよね!!

意外と身近に舞台化粧品を取り扱ってるとこあったんですよ!!もうびっくり!!

コスプレも頑張りたい*\(^o^)/*