眠る君と

気が向くままに…

寝れないのでラクガキ*\(^o^)/*

昨日、文化祭がありまして、もの凄く楽しかった分疲れたんですね←テンション上げ過ぎた

で、21時前には寝たんです。だが1時に目が覚めるという自体((((;゚Д゚)))))))pixiv巡回したら自分もお絵描きしたくなったわけです( ^ω^ )

本当は水彩やりたいのだが、姉さんと同じ部屋なんで電気つけれない←

 

久しぶりに指描きしました*\(^o^)/*楽しい!!

f:id:berry2315:20140915032118j:plain

赤司様もと言い赤赤ちゃん*\(^o^)/*構図とか考えなさ過ぎた←←

でも楽しかったからいいや( ^ω^ )前よりは指で描くのも慣れてきた気がします( ^ω^ )←気がするだけ

 

うむ。明日はレポート書いたら、パレット洗って、混色したいな〜出来たらワンドロも参加したいし( ^ω^ )

では、夜が明ける前にもう一眠りしますかな!!←←

おやすみなさい(_ _).。o○