眠る君と

気が向くままに…

たまにはペンタブでも_φ( ^ω^ )

アナログばかりだったのでね。久しぶりにデジタルもいこうってね(^ω^)

安定の赤黒ちゃんです*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20140923140358j:plain

やっぱり塗りとか分からんです(´・_・`)練習と試行錯誤あるのみですね!!ペンタブは慣れだと言いますし…!!

 

あと久しぶりに練習を兼ねてのTwitterアイコン*\(^o^)/*赤司様

f:id:berry2315:20140923141723j:plain

描いてみたらあまりしっくりこなかったので、ゆっくり描ける時にポーズとかちゃんと考えて描きます(・ω・)ノ

 

その他、ワンドロ*\(^o^)/*お題は【版権コスプレ】と【セーラー襟】でした。

版権コスプレの方はBLEACHより一護さん→赤司様&ルキアさん→黒子くんです*\(^o^)/*俺得

セーラー襟の方は女装注意です← 

f:id:berry2315:20140923141550j:plain

f:id:berry2315:20140923141533j:plain

Twitterの方ではフォロワーさんのアイコン自分の絵柄で描くというものをやって、絵柄の与える印象って結構大きいなって改めて思いました(・ω・)ノ

最近は、かっこいいとかイケメンって言われるようになってきたので嬉しいです*\(^o^)/*

 

スターいつもありがとうございます*\(^o^)/*