眠る君と

気が向くままに…

むっくん誕生日おめでとう*\(^o^)/*

今日は紫原敦ことむっくんの誕生日ですね*\(^o^)/*妖精さん

アナログですがイラスト描いてみました(^ω^)

f:id:berry2315:20141009003836j:plain

氷紫ちゃんも大好きです(^ω^)可愛い!!

 

その他、ワンドロとかうごメモのイラスト載せときますね*\(^o^)/*

うごメモでは、最近だと赤赤ちゃんと赤黒ちゃんPV投稿しています(^ω^)お暇な時にでも良かったら( ´ ▽ ` )ノ

f:id:berry2315:20141009003715j:plain

f:id:berry2315:20141009003659j:plain

f:id:berry2315:20141009003641j:plain

f:id:berry2315:20141009003621j:plain

f:id:berry2315:20141009003555j:plain

今日と明日は秋休みでなんだかんだで5連休の黒木です(^ω^)

課題もあるがね←

Twitterの方でお誘いしていただいたイラストの方をこの機会に描いておこうかと思ってます*\(^o^)/*主催様が憧れの方でお声掛けしてもらったとき本当…テンション上がりました\(//∇//)\ありがたいです…!!

…私以外の参加者様が豪華過ぎてガクブルですが、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ