眠る君と

気が向くままに…

秋ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も秋休みでした*\(^o^)/*9時まで寝てしまってですね(⌒-⌒; )後悔後悔の黒木でした。時間は大事ですから損した感じです(>_<)

最近は肌寒いですね(⌒-⌒; )ストーブを使わなければ寒くてね…私の自室に無いのが本当ツライです。・゜・(ノД`)・゜・。

お金貯めてストーブ買おう!!友達呼べんし冬場(⌒-⌒; )

 

コスプレしたい…!!ただ今日は、昨日の作業の続きもしたいな思ってたので、そっちやってたら時間なくなったという(⌒-⌒; )あっ、でも無事にイラスト完成しました*\(^o^)/*姉さんから「かっこいい」という言葉をもらえたんで嬉しかったです*\(^o^)/*

好きなものを好きと言えるのって大事だなって思う。当たり前の事かも知れないけれども凄く大事。

前までは、絵を描くのが好きだっていうのが恥ずかしくてですね…絵を描くの好きなくせにこの程度って言われるのが嫌だったんです(⌒-⌒; )思い返すとそんなんどうでもいいやん!!ってなるんですケドね(笑)

時々、劣等感が襲うこともあるケド、もう慣れてしまいました*\(^o^)/*吹っ切れてしまうとどこまでもいけるもんよ(^ω^)絵でも容姿でも勉強でもね*\(^o^)/*努力でなんとかなることも多いけれど、努力なんかじゃどうにもならないことの方がずっと多いのだから。

 

あっ、そういえば、課題出てたんだった(⌒-⌒; )やらんとね←

 

企画の方のイラストはまだ公開出来ないので昨日描き描きしたにゃんこに嫉妬する赤司様載せておきます(^ω^)

f:id:berry2315:20141010193534j:plain

赤黒ちゃんきゃわいい*\(^o^)/*赤司様に「猫より僕の方がいいだろ」とか言って欲しいです*\(^o^)/*←←

 

明日は我が県に出張ジャンプショップが来てるんで行きます*\(^o^)/*

住んでるとこからは遠いですが、朝イチで行きますぞっ*\(^o^)/*今日、ローカル番組でジャンプショップ取り上げてたのですが、黒子くんの黒ユニフィギュアも売ってあるようでっ\(//∇//)\明日も売ってたら買おうって*\(^o^)/*貯金おろします←

来月のテスト終わったらバイト探すのでいいんだ…いいのだ…←

赤司様のフィギュアが出たら並べるんだっ*\(^o^)/*その日を夢見て…!!