眠る君と

気が向くままに…

出張ジャンプショップ行って参りましたっ*\(^o^)/*

地元と言っても私の住んでるとこからは遠いので、移動のバスは凄く疲れましたが行って良かったです*\(^o^)/*

写真もたくさん取りました(^ω^)むふふっ

f:id:berry2315:20141011181049j:plain

 

あとゲームセンターで赤司様発見致したのでこちらもパシャリ*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20141011181026j:plain

f:id:berry2315:20141011181004j:plain

きゃわいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

あとオヤコロショック*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

今回の戦利品*\(^o^)/*

ジャンプショップの後にアニメイトにも寄って来ました*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20141011180929j:plain

赤黒ちゃんファイルを無事に買えたので良かったですっ!!もうっ、可愛いんだからっ\(//∇//)\

ジャンプショップBLEACHのグッズ1つしか買えなくて残念でした。他に売ってたのはもうすでに持ってたんでね(⌒-⌒; )新商品をクラスタは求めておりまするっ(>_<)

 

うん。買いたいもの買えたんで幸せいっぱいですが、うむ。通帳残高やんばい(⌒-⌒; )11月の黒バス一番くじ終わったらバイトガチで探さねばな…!!

コスプレ衣装も欲しいし…!!頑張ろ!!