眠る君と

気が向くままに…

今日で短い秋休みも終わりか〜

日付け気づいたら変わってました(笑)

 

昨日はスパコミでしたね!!参加された方お疲れ様でした!!

今回はアカクロフェスもあったそうなんで行きたかった…!!切実に…!!毎度のごとく地方民はツライです。・゜・(ノД`)・゜・。さらにただいま絶賛☆金欠なう。なんでどちらにせよ無理だったのですが(⌒-⌒; )←←

オフ会とかも楽しそうで…!!同志様と語り合うのは大好きな黒木です(^ω^)←←チキンだけど

 

木曜からの秋休みも今日で終わりなので、お昼寝しないように時間を大切にしようと思います←←

 

一昨日と昨日描いた赤黒ちゃん載せます(^ω^) 

f:id:berry2315:20141013003618j:plain

赤黒ワンドロのお題は「スニーカー」でした*\(^o^)/*お節介な赤司様が描きたかったんです(^ω^)←

 

f:id:berry2315:20141013003558j:plain

これは、幼児赤黒ちゃんが突発的に描きたくなってですね*\(^o^)/*双子な赤司様と翻弄される黒子くんください(真顔)

 

お絵かき楽しいです*\(^o^)/*今日も描きたいな色々(^ω^)