眠る君と

気が向くままに…

黒バス黒バス*\(^o^)/*そして双子コーデ♡

今日は黒バスが連載開始された日だそうです!!いてもたってもいられず描き描きしてました*\(^o^)/*…最近コピックのインクがやばいです←←

f:id:berry2315:20141207191705j:plain

キセキ+火神くんで黒子くんを愛でるといいんだあああああああああぁ〜最終的に赤黒ちゃんになるといいんだあああああああああぁ((うるさい

 

いや、本当、黒子のバスケのおかげで楽しい日々を送っております♡藤巻先生には感謝感謝です…!!

 

あと唐突に描きたくなった双子コーデパーカー赤黒ちゃん♡

f:id:berry2315:20141207191652j:plain

公式のが素晴らしくてですね!!自分も描きたいっ!!ってなりやした←←

赤黒ちゃんめんこい♡

ぜひファンブック「くろフェス!」のほうでご確認を…!!

 

さてと…絶賛☆放置プレイの課題片してきます(⌒-⌒; )