眠る君と

気が向くままに…

冬休みなのです〜( *`ω´)♡

今日から冬休みの黒木です*\(^o^)/*無事に課題整理も終わり補習もないのですよ!!やったね☆←←

冬休み中には家族旅行もあるし、友達との鍋パーティー(クリスマスパーティーもかねて)もあるのでふふっ幸せです( *`ω´)

 

今日はね!!一目惚れしました!!財布に!!←←

f:id:berry2315:20141213203858j:plain

買った!!買わないとって!!色味が凄く好みでワインレッド\(//∇//)\そしてデザインも好みで♡どストライクとはこのこと!!

革製品なのでお高かったのですが、展示品のみなので半額になってて!!これは運命だと思ってね…ああああああぁ愛しいね!!赤司様のお色だよ♡

店員さんもいい人で!!アニメイトに寄った後だったので袋持ってたんですよ私。そしたら店員さんもよくアニメイト行くらしくて( *`ω´)同人誌コーナーをよくうろついてるそう…やばい嬉しかった同志を見つけるといつも嬉しくなります♡

 

久しぶりのイチルキちゃん

f:id:berry2315:20141213203842j:plain

代行篇のイチルキちゃん可愛いですよね( *`ω´)NLは最近あまり見れなくなってきたのですがイチルキちゃんは本当好き♡

あと安定の赤黒ちゃん

f:id:berry2315:20141213203824j:plain

遠距離的なね*\(^o^)/*電話って緊張するんですよ私(知らねぇよ

 

冬休み中にダイエットと勉強を継続して頑張るのが目標ですp(^_^)q旅行いったらコスプレ衣装新調するんだ(*^◯^*)