眠る君と

気が向くままに…

昨日はクリスマスでしたね*\(^o^)/*

我が家はクリスマスは関係なさ過ぎて、今だにイブとの違いがわからない黒木です\(^o^)/昨日は黒バスのファンディスク発売日だったのでアニメイト行ってました←←

意外と人いた\(^o^)/街中はカップル多いですね(笑)私は姉さんとアニメイトと本屋回ってたというww…充実してるね!!画材も新調できて幸せでした♡♡

 

クリスマスイブ赤黒ちゃん

f:id:berry2315:20141226093110j:plain

ワンドロでも…(こっちはクリスマス)

f:id:berry2315:20141226093056j:plain

 

22日にはお友達5人で鍋パしましたよ♡♡ケーキも*\(^o^)/*みんなの誕生日もね

f:id:berry2315:20141226092956j:plain

白湯鍋とても美味しいです(*^◯^*)オススメです♡

 

休みに入ってから色々描いてます。一部ですが載せますね

f:id:berry2315:20141226092925j:plain

f:id:berry2315:20141226092859j:plain

f:id:berry2315:20141226092824j:plain

お絵描き楽しいです(*^◯^*)一時期、嫌いになったこともありましたが、やっぱり好きですね♡楽しんで好きでやるってことがいいんだな*\(^o^)/*以前は周りの目気にしすぎてた←

 

あっ、年賀状描かないと(いつも遅れるやつ←←)