眠る君と

気が向くままに…

冬休みも残り少ない…(T ^ T)

や、ホント!!長いな〜思ってたらあっという間だった( ;´Д`)

あっ、課題は、昨日終わりました*\(^o^)/*3日日朝から晩までぶっ続けで←←

 

昨日友達の家でおおきく振りかぶって(アニメ)観せてもらったんだけど、面白かった( *`ω´)♡

今度また続き観せてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ〜

 

課題をやりながらも時間を見つけて絵は描いてました*\(^o^)/*気分転換になりますので

f:id:berry2315:20150109114319j:plain

Twitterとpixiv、LINEのアイコン統一しようかなと(笑)

赤黒ちゃんプラス赤赤黒ひよこちゃんです( *`ω´)

 

 

あと、課題やりながらBLEACH(アニメ)観てたら、1話から見直してたので代行篇イチルキちゃん描きたくなって描き描きしました*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20150109114258j:plain

重大なミスに描き終わって気づいた黒木です( ;´Д`) 

 

明日は祖父母のお家に行きます( *`ω´)久しぶりに会うので楽しみです♡月曜日はおでライあるし*\(^o^)/*…火曜日からは学校頑張るぞおおおおおおぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))