眠る君と

気が向くままに…

久しぶりの更新れす(⌒-⌒; )

 

うわあああああぁ〜放置しまくってた(⌒-⌒; )学校始まったら忙しくてですね…イベントのレポとか描きたかったのですがすっかりすっかり☆〜(ゝ。∂)←←

あっ、まだ申し込みしていませんが、7月のおでライ青森サークル参加検討中です*\(^o^)/*前回で最後とか言ったのですが、とても楽しかったので…まぁこれが今年最後ですね流石に…就活もあるし受験勉強もせねばなので(´・ω・`)7月のイベントも楽しむぞい*\(^o^)/*5月は一般か余裕があったらコス参加したいな…って感じです( ^ω^ )

イベントというと…赤黒ちゃんオンリー行きたいな…行けないのツライです。・゜・(ノД`)・゜・。赤黒ちゃんクラスタ様に突撃したい黒木です←←

 

今月のお絵描き〜(一部ですが) 

唐突にお絵描きしたくなるんですよね…( ^ω^ )

f:id:berry2315:20150430213811j:plain

f:id:berry2315:20150430213753j:plain

↓赤赤黒ちゃん好きいいいいいいいぃ…!!

f:id:berry2315:20150430213711j:plain

f:id:berry2315:20150430213656j:plain

↓リクエスト頂いたので♡リクエスト嬉しいです♡

f:id:berry2315:20150430213558j:plain

桜色ミリペンにやっと出会えたので♡赤黒ちゃんとイチルキちゃん♡

f:id:berry2315:20150430213332j:plain

f:id:berry2315:20150430213347j:plain

↓赤赤ちゃんの日に描いたもの( ^ω^ )赤赤ちゃんは俺僕ちゃんが特に好きです♡

f:id:berry2315:20150430213212j:plain

↓赤黒ちゃんワンドロお題「花見」

f:id:berry2315:20150430213002j:plain

↓高校赤黒ちゃんの日に描いたものです( ^ω^ )

f:id:berry2315:20150430212904j:plain

f:id:berry2315:20150430212844j:plain

↓帝光赤黒ちゃんの日に描いたもの

f:id:berry2315:20150430212727j:plain

↓リプを頂いたキャラ×自分の好きな曲で絵を描くというもの( ^ω^ )とても楽しかったです*\(^o^)/*人間1/2いい曲ですのでぜひ聴いてもらいたいです!!

f:id:berry2315:20150430212503j:plain

赤黒ちゃんで赤ずきんちゃん*\(^o^)/*好きなんです♡ゲームやると…ね( ^ω^ )ぬふふ←←

f:id:berry2315:20150430212327j:plain

最近はボールペンで描くのにハマってます*\(^o^)/*

コピックとデシタルも練習していきたいな来月は…!!学校忙しくて時間なかなかないですが絵を描くのは大好きなので描きたいんです…時間みつけて…!!

 

あと久しぶりにうごメモ投稿しました!!

赤黒ちゃんです( ^ω^ )良かったら見てやってください

こんな感じです↓

f:id:berry2315:20150430212057j:plain

f:id:berry2315:20150430212013j:plain

 

 

ブログの方あまりこれてなかったのですが結構見てくださってる方がいて…!!驚きとやっぱり嬉しいです( ^ω^ 三 ^ω^ )亀亀更新になってますが、ゆるりと更新していきたいなと思ってますのでどうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m