眠る君と

気が向くままに…

久しぶりの更新です〜

 お久しぶりです。最近学校とか学校とか忙しくて…試験ううううううううぅ

とまあ、慌ただしい日々ですが時間を見つけてはお絵描きしてたり*\(^o^)/*いい息抜き♡

順序バラバラですが載せます←

 

黒赤のワンドロ用に描かせていただいたアイコン( *`ω´)黒赤ちゃんだと言い張るよ←

実際のものには文字入ってます*\(^o^)/*

f:id:berry2315:20150628184348j:plain

黒赤ちゃんも好きです*\(^o^)/*ワンドロっ

f:id:berry2315:20150628184310j:plain

フォロワーさんへの捧げ物↓

女嫌い赤司くん×女装癖黒子くん…実に美味しいですね♡

f:id:berry2315:20150628184145j:plain

赤司様Twitterでのリプいただいたキャラ×好きな曲で♡

f:id:berry2315:20150628094924j:plain

f:id:berry2315:20150628095005j:plain

f:id:berry2315:20150628183632j:plain

最近ですが宝石の国にはまりました*\(^o^)/*世界観とか好きです♡

低硬度トリオとアメシストが好きで…あと先生も。ダイヤ組もあああああああぁみんな個性的で好きです!!

f:id:berry2315:20150628183740j:plain

f:id:berry2315:20150628183709j:plain

f:id:berry2315:20150628183632j:plain

 あと先月の赤黒オンリー開催記念に

おめでとうございました!!行きたかった!!当日はエアスケブやってましたTwitterで!!楽しかったな〜

f:id:berry2315:20150628183449j:plain

安定の赤黒ちゃん♡女装、獣耳注意だったり←

f:id:berry2315:20150628183304j:plain

f:id:berry2315:20150628183242j:plain

f:id:berry2315:20150628183130j:plain