眠る君と

気が向くままに…

赤司様生誕祭2015ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は、赤司様こと赤司征十郎の生誕祭です♡♡♡ヽ(;▽;)ノ

生まれてきてくれてありがとう!!!!赤司様に出会えて良かったです♡人生がより楽しくなりました( ´ ▽ ` )♡愛してます♡

f:id:berry2315:20151220171126j:plain

生誕祭感全くないですが愛情は込めました♡

二人の赤司様が幸せでありますように…心より願っております♡

f:id:berry2315:20151220171139j:plain

今日は赤司様のミニアルバムの発売日でもありましたね!!

もう…素晴らしいとしか言えませんでした♡ヽ(;▽;)ノぜひ聴いていただきたい!!

 

年賀状描き始めました←

課題と宿題と勉強で押し潰されそうですが気分転換もかねてチマチマ完成させたいです。←アホなので今年2種描こうとしてる

f:id:berry2315:20151220172401j:plain

 

あと最近のお絵描き〜

赤黒ちゃんで赤ずきん好きなのです♡生誕祭絵もそうですが←

f:id:berry2315:20151220171555j:plain

アニブリの少女Sの二人が可愛くて♡前々から描きたくて…がやっと描きました←

衣装間違えあります(白目)

f:id:berry2315:20151220171615j:plain

BLEACHの女性キャラ本当に可愛くてですね♡

特にこの二人が好き( ´ ▽ ` )ノ♡ルキアたんにリルカちゃん(^人^)

f:id:berry2315:20151220171628j:plain

 

あと、私事ですが、内定決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))やったね

あとは国試受かるために頑張るだけです💪( ̄▽ ̄💪)勉強つらいですが、大手への内定なので絶対逃したくないなって!!頑張るしかないね(>_<)

 

…改めて赤司様誕生日おめでとうございました!!今年も来年もそれから先も愛してます♡

今日は宴じゃいいいいいいいいぃ( ´ ▽ ` )ノ🍺