眠る君と

気が向くままに…

お久しぶりの更新です

今年初の更新です(笑)

最終更新が去年2月なんですね💦早い…

仕事は今も変わらず頑張ってます😌
休みが欲しいですね←
仕事辞めようかと何回もあったのですがね…やっぱり職場の人が大好きでズルズルってのもあります😅
3年目に入り問題点とかも見えてきたように思えますね…とりあえず今は我慢も大事だと言い聞かせなきゃって思います😌

プライベートでは、1月に友人と北海道旅行に行ったり楽しかった思い出でいっぱいです😂
社会人になってからも繋がりがある友人たちが居るのは有難いことですね😂💕

同人関係では、去年は5月のスパコミにてイチルキ新刊出せたのと、今年は10月のスパークにて昨年の後半にハマった十二大戦丑寅本が出せました✨✨✨
丑寅ちゃん良いぞ
f:id:berry2315:20181111144659j:plain
アクスタも作ってみたりしてました😊
イチルキ
f:id:berry2315:20181111145000j:plain
丑寅
f:id:berry2315:20180729111442j:plain

沢山の方がスペースに来てくれて嬉しかったです😊お手紙やメッセージカード、差し入れまでいただいてしまって、本当嬉し過ぎました😂💕
f:id:berry2315:20181007085408j:plain
サークルカットはこんな感じでした⬇
[f:id:berry2315:20181111144452j:plain

今後のオフ活動は未定ですが、数年に1回くらいは出たいです😊

イラストはちまちまTwitterに載せてます😊そのうち支部にまとめますので良かったら🙌
ここからは去年後半から今で気にいってるのだけ少し載せます←
f:id:berry2315:20181111145800j:plain
f:id:berry2315:20181111145834j:plain
f:id:berry2315:20181111145852j:plain
f:id:berry2315:20181111145914j:plain
f:id:berry2315:20180815234939j:plain
f:id:berry2315:20180813163150j:plain
f:id:berry2315:20181104210221j:plain

今年あと少しですが、ちまちま描いていきたいなぁ😊

今年は色々ハマった感じです😌
アニメ、漫画では、はぐプリと金カム~😊💕

あとサイファにもハマってます😊
カードゲームは集めた事はあったのですが、今年交流会の方に参加させていただいて、ルールも教えていただいて😊✨皆さん優しい方で助かりました
FEは烈火が大好きなので烈火キャラ多めでデッキ作ってます😌楽しい

今月は愛犬の命日になるのですが、やっぱりまだまだ立ち直れてませんね😅
ハムスターのうどんくんが我が家に来てくれてからは毎日泣くことはなくなったのですが、さみしいものはさみしいのですよね…今月は私もまた一つ歳を重ねるので、強くなりたいです💪

とりあえず仕事も体壊さない程度に頑張りつつ、趣味も楽しみたいです🙌✨

こちらの更新は気紛れに更新してみようかな程度ですがよろしくお願いします😊