眠る君と

気が向くままに…

愚痴ります…

社長からのパワハラがヒドすぎて辛いので、メモ程度にここに書いておこうかなと…(嫌なことの記憶が曖昧になりやすいのと、何かあったときの為に)

 

元々、サビ残とか酷くて今年もう2回辞めたい旨伝えてて、まぁ結局は所長さんや奥さん、先輩が好きだし尊敬してて、ズルズル今に至るわけですが…

 

で、社長の判断で毎回仕事内容コロコロ変えられるのも結構なストレスで、今回もまた仕事内容の変更ってなり、私(と相方)はもうほとほとについてけないわけです

そりゃ、長いものに巻かれろとは言いますが、転職する覚悟もしていたのに、「やってくれないなら会社たたむ」とか言われたらこっちは何も言えなくなるじゃないですか…

所長さんたちや先輩の生活だってあるわけだし、選択肢ないんだなって、そりゃ、割り切って辞めるって言えない私も悪いのかもですが、そういう人の情を利用してる感じが気持ちが悪い…

 

もうどうしたらいいか分からない

 

母さんにはそんな会社居て欲しくない言われるし、でも会社の人たちの生活考えたら辞めれないし

 

なんか、もう疲れました

 

早く休み来ないかな\(^o^)/楽しいことしたい