眠る君と

気が向くままに…

10月も終わりですね

二十歳越えてから時間経過早過ぎて震えている黒木です_(:3 」∠)_

来月また歳取るのもうぁってなってます(苦笑)あれだけ早く大人になりたかったのに

まぁ、人生進むしかないですし、成長出来るようにと…残り少ない23歳楽しみます(笑)

 

今月は…今月も色々ありました_(:3」z)_理由は割愛しますが、残業は増えましたね…それでも私は早めに帰るように言われてるので、なんか心苦しくあります…まぁ、サビ残増えるだけなので帰るのが正解ですが

今の仕事…元々物作りが好きで選んだ職で、定年もなく働けるっていうので選んだのですが、今のご時世だと…キッツイですね_(:3」z)_国家資格を取得してこの程度か…って、あと休みもあれなので…時々なんの為に働いてるんだ?って思ってしまうの良くないなって(他にもありますが割愛します)長い目で見た時の事考えるとね…今が良ければいいとは思って生きれないですし(´・ω・`)

そんなわけで、他に資格取ろうかなって、勉強始めてます(`・ω・´)✨動けるうちに動かなきゃな

私みたいなタイプは自分に付加価値つけなきゃやってける気がしないのでね(`・ω・´)頑張る✨

 

趣味関係は相変わらず楽しいです(*´◒`*)💕

お絵描きも今週はあまり描けなかったですが、アナログ、デジタル触れてますし✨ゲームもちまちま進めてます(`・ω・´)風花雪月は紅花ルートもう少しでクリア目前まで来てるのですが、いかんせん…エガちゃんと離れたくなくて詰んでます(苦笑)ポケモン発売までにはなんとか打ち勝ちます(`・ω・´)✨←

サイファも今月は平日の対戦会は残業で行けませんでしたが、日曜の対戦会にはちまちま行けたので良かったです(*´◒`*)✨自宅では姉さんとは対戦出来るのですが、他の方々とも対戦したりアドバイスしていただけるのは楽しいですし、嬉しいです(*´◒`*)💕来月はマーカーも貰えるので、なるべく行けたらいいな…

 

あと今月と言いますか、今年は健康について考えさせられてますね…1月から私も家族も周りもバタバタで…

おかげで食事とかも気をつけるようにはなりました(`・ω・´)✨休みの日くらいしか作れてないですが、料理も低糖質で栄養価のある物をなるべく作るようにはしてます٩( 'ω' )وあまり凝ったのは作れませんが(苦笑)女子力ないマンは辛いですね٩( ᐛ )و

 

イラスト

今回は完成までいってるの一枚くらいですね(´;ω;`)勉強とかも始めたので、頻度下がってしまった分早く描けるように精進したいです✨٩( 'ω' )و

ペトラちゃん

f:id:berry2315:20191031010622j:plain

 

原稿の練習も兼ねて漫画描いてます(`・ω・´)レトエデ

ベレト先生

f:id:berry2315:20191031010425j:plain

女の子な表情で描けたのでは(当社比)なエガちゃん*\(^o^)/*←

ちゃんと完成出来るようにしたいです(*´◒`*)

f:id:berry2315:20191031010225j:plain

 

コレはボツですね…バランス取れる気がしないので_(:3 」∠)_全身ちゃんと描けるように頑張りたいな(^-^;

f:id:berry2315:20191031010101j:plain

 

アイコン用にでもしたいな…って描きかけて放置しているエガちゃん_(:3 」∠)_

f:id:berry2315:20191031005939j:plain

放置してるの多いですね(苦笑)

 

読者30人になってました✨(*´◒`*)ありがとうございます

月に2、3回くらいのペースで更新出来たらなっては思ってますので、暇つぶし程度にお付き合いしていただけると嬉しいです(笑)

 

こうして書いてる内容もそのうちこの時はこう思ってたんだなって、なったりするので面白いですよね…自分のブログ見返すとそうです(笑)

 

明日も仕事なので頑張ります(`・ω・´)