眠る君と

気が向くままに…

WJ表紙の一護さんに萌えた(//∀//)

学校、暑くて疲れた挙げ句、イライラするコトがあったが…もうそんなコトは、どうでもよくなった!!←
何故って?今日がジャンプの日で、表紙&巻頭カラーがBLEACHだからSAっ(*´∀`*)♭
もう、幸せだ!!幸せ過ぎて自分が怖かった!!←
一護さん(表紙)…ふわぁ〜(*´∀`*)
キュンキュンしたっ(//∀//)
コンも居たね!!なんか、懐かしかったッス!!そして〜、ルキアさん、白哉兄様、恋次、冬獅郎のキーホルダーつけてるっ(*><*)かっ、カワエエェ〜\(*´p`*)/もう、大好きっ!!愛してるっ!!
今回のBLEACH…ネタバレになるので書きませんが…総隊長殿が素晴らしくかっこよかった!!

明日は、BLEACH56巻とコマブリと小説がついに発売ですねっ\(*>∀<*)
学校終わったら、買いに行きますっ!!
小説の表紙…ルキアさんキター\(°∀°)/
ヤバイ×100000000可愛いいぃんですケドぉ〜(//∀//)
小説、イチルキを期待しちゃったりしてます(*^^*)
一護さんは出ないようなので…ルキ→イチをねっ(*><*)♭グッ
あと、カレンダーの予約もしてきます(´∀`♪)
フフフ、今回のカレンダーは久保帯人先生の書き下ろしもあるようなんで、もの凄く楽しみです(*´∀`*)

明日も頑張って、BLEACHに癒されるぞぉ〜(*´ω`*)←