眠る君と

気が向くままに…

お腹いっぱい食ってしまった♪

今日、学校で調理実習がありました。
私は、料理というものがもの凄く苦手な人なので、皿洗いが主な仕事だったのですがね(汗)
親子丼をメインに作ったのですが、とても美味しかったです(*´ω`*)
グループの人たちが頼りになる人たちばかりで助かりました(><;)
…お腹いっぱい過ぎてヤバイです…うん、食い過ぎたなぁ〜調理実習の前にパン食べるんじゃなかった←

今日、母にコマブリを頼んだのですが、売ってるかな??…早くみたいなぁ〜♪
まぁ、母が買えなかったら明日学校が終わったら買いに行こうっと(^^)

…はぁ、明日も学校なんだよな…土曜日なのに…はぁ、まぁ、勉強ではなくて祭りの手伝いなのですがね…ふぅ、頑張りますかっ(`・ω・´)