眠る君と

気が向くままに…

お祭りのお手伝いして来ました!!

今日は、土曜日だが、学校行事ではないが…お祭りのお手伝いをして来ました。
んで、私はお蕎麦の販売のお手伝いをしました(´∀`*)
お蕎麦も食べさせてもらったので、幸せでした(*^^*)
私、お蕎麦好きなんで♪←
いやぁ〜、うまかった!!新蕎麦であったそうで、とてもうまかったです(*´∀`*)
んで、もって…お手伝い〜うん、自分なりには頑張ったよ!!
なんてったって、極度の人見知りだからネッ←
ちなみに大繁盛で、完売しました(^^)
うん、それなりに楽しかったかな♪漫研の部誌も買えたし(´∀`♪)

コマブリは、昨日母が買って来てくれましたぁ(*´∀`*)フフフ
大場敦先生ナイスですっ(`・ω・´)
一護さんとルキアさんが絶対一緒に行動してるっ(//∀//)カワエエ
初詣の回がお気に入りだったりする←
久保帯人先生の絵とは違い可愛い感じですよ〜(*^^*)
まだ、見てない方は是非(*^^*)

ふぅ〜、明日1日だけか…休み…キツいなぁ〜(´д`;)