眠る君と

気が向くままに…

テスト勉強前の息抜き(*´∀`*)

↑と、いう訳で、遊びまくりました(*^^*)←
カラオケ楽しかったです♪今回は、ボカロのみ歌いました(*´∀`*)
…本当は、フリータイム6時間歌いまくりたかったが、混んでた為に3時間で…(´・・`)
あと、本屋さんでアクセルワールドのくじを引きましたが…うん、F賞…←
姉さんは、A賞でした!!…まぁ、部屋は共同なんで…フフフ←
あと、お久しぶりーちに←
アニメイト行って来ましたぁ(*´∀`*)
BLEACHグッズが全くなかった…(;_\)グスン
んで、私は、はがないの夜空ちゃんのキーホルダーとうたプリの音也くんの栞とCDを買いました(´∀`*)フフフ
うたプリのくじを引いたのですが…お目当ての音也くんではなかったので残念←

うん、今日は楽しかった♪♪♪♪
…テスト勉強頑張るぞぉ〜(`・ω・´)